2014-08-09

好きなジブリ作品で『ラピュタ』を挙げる男の人って、

眼鏡かけていて顔色悪そう。

  • http://anond.hatelabo.jp/20140809184257

  • それより、嫌いなジブリ作品に『耳をすませば』をあげる人は間違いなく非リア充。

    • いつも思うんだが耳をすませばって別にリア充じゃない気がするんだよな 美化されててハイカルっぽい空気あるけど中二病カテゴリーだよねこれっていう感じで見てた 俺が穿った見方を...

    • 的外れ 何故耳をすませばがリア充の話扱いされるようになったか由来を調べれば分かる おまえは本体ではなくレッテルの方に振り回されているだけ

  • 最初見た時は(ラピュタなんてどうでもいいし)そんなこと知らんわと思ったが はてブが50超えているのを見て、おまえの言っていることは正しいようだと思った 気色悪い

  • ラピュタが嫌いな人は人格攻撃をする。

  • 本当に気色悪い人なら、「いい年してアニメ見てるなんてと言いつつ、ジブリアニメを見るのを変に言われないのはおかしい」からはじめてその後プリキュアの話とかするから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん