2014-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20140720123151

嫌煙権のように嫌クーラー権が認められないのは酷い。

ファンとクーラーの選択権があるべきだ。

俺はベタ汗でもかまわん。汗かくと生産性上がるし、仕事忙しくて運動できん方がきつい。

記事への反応 -
  • いや、そういう話ではなく おまえの一族は35度の中でも業務生産性落とさない一族なの? それ、マジで人類越えてるから 早めに解剖とかされた方がいいと思うぞってお話

    • Tシャツ短パンで扇風機使えばいいだろ。 それでも熱いの?オフィッスの場所変えたら?北海道か、ウラジオストックあたりに

      • そうもいかないのがお仕事ってものでね…

        • 顧客対応が無ければTシャツ短パンで扇風機つければ言いだけのこと それが出来ない組織は文化的に生産性を萎縮させる文化があるわけだから 生産性の議論自体が意味無い

          • 横だけど 今の東京ティーシャツ短パンでも 事務作業なんかベタついて出来んぜ、扇風機じゃ 大体、熱中症で社員殺したら労災で大変なことになるし 俺のオフィスは27度安定 確率は低...

            • 嫌煙権のように嫌クーラー権が認められないのは酷い。 ファンとクーラーの選択権があるべきだ。 俺はベタ汗でもかまわん。汗かくと生産性上がるし、仕事忙しくて運動できん方がきつ...

      • 風で体温下げられるのは気温が体温以下の場合だけで、体温以上だったら扇風機掛けてもどうしようもないんだが 今や室内だと37℃以上になる事もあるよね、外ですら35℃とかよくあるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん