2014-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20140719162618

だって他人信仰他人信仰じゃないですか

勝手に信じてろ、と言う以外ないでしょ

個人の自由じゃないですか

記事への反応 -
  • わりと誰も同意しないというあなたの予想はよそうとして受け止めるが、それが当たってるかどうかは別問題

    • 説得性も根拠もないんだから 仮に正しくても存在価値ゼロの意見だし なにか主張を補強する根拠を見つけてくるか 死ぬかどっちかすれば?

      • 感情的になっている人を説得することは難しい。 が、絶対に俺の言っていることが正しいと世界がわかるときが来る。俺はそう確信している。 これ以上はあなたとは無理だ。論の細部に...

        • 信仰告白お疲れ様でした で、それがなんで皆が納得してくれると思ったんですかね? 日本人は大抵「バカの思い込みに付き従って損するとか真っ平ゴメン」なんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん