2014-07-18

劣悪遺伝子の癖に子供つくる奴は悪だと思う

チビハゲワキガ三拍子揃った両親の特性を華麗に受け継ぎ、

あらたなる悲しみの感染源として生を授けられた事を今でも恨んでる。

俺は絶対に子供を作らない。

もうこんな惨めな思いをするのは俺たちの代で終わらせなくちゃいけないんだ。

  • 何千年、何万年か後にはチビハゲワキガが生存競争に生き残る時代が来るかもしれない それがどんな状況かはとんと想像がつかんが

    • 食料が極端に不足。⇒体格の小さい方が有利。 極端に蒸し暑く、直射日光は刺さない。⇒体毛の退化。 人類の規格が多汗であるので基本的には体臭が強い。 ・ 結論、南国の野生の猿か...

  • つhttp://anond.hatelabo.jp/20140716211430

  • じしん持て俺はもっとひどい。チビ・ハゲ・ワキガ・アトピー・水虫・包茎・遅漏だけど子がいる 幸い遺伝はしていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん