2014-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20140718131811

この、価値観の相違を認めるというスタンスなしに否定にかかると、ただの殴り合いの水掛け論になる。

「殴ってくる人に対しては、殴られないように逃げるか、殴り返すかだろう」って言ったのは増田でしょw

増田的には殴り合い上等なんじゃないの?


だいたい、「どんな変な価値観のもとに発言しても、いったん受け入れた上で発言してください、さもなきゃスルーしてください」

なんて言われても、増田にいるのはそいつママばかりじゃないしねぇ。

  • 「殴ってくる人に対しては、殴られないように逃げるか、殴り返すかだろう」って言ったのは増田でしょw スルー以外におそらく正しい対応はない。と言ったのも俺だよ。 まあ殴るの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん