2014-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20140705092951

人の出で立ちを見て笑うのは、どんな襤褸を着るよりみっともない行為ですね。

若い頃はそんなことをしてしまった記憶もあるので、恥ずかしいです。申し訳ありませんでした。

記事への反応 -
  • 露出の高い服装をした女は痴漢してもいい →「女が露出の高い服装をするのは男を誘惑するために決まってる!」 集団的自衛権を認めると戦争になる →「政治家が集団的自衛権を認...

    • 「女が露出の高い服装をするのは男を誘惑するために決まってる!」 ちゃうの? まさか「暑いから」って理由?おせーて女の人。 痴漢は駄目だと思います。

      • ありがとう女の人 つまり人目を引くような恰好をしながら「ジロジロ見んな」が成り立つわけだな。 コワイ

        • 性欲に限らず欲望を隠さずストレートに表せば、みっともないとか自制心がないと思われるものではないでしょうか。

          • なんだよ俺が小太りで眼鏡かけてチェックの服着てリュック背負ってたら指さして笑う癖に

            • 人の出で立ちを見て笑うのは、どんな襤褸を着るよりみっともない行為ですね。 若い頃はそんなことをしてしまった記憶もあるので、恥ずかしいです。申し訳ありませんでした。

        • しかしマジでジロジロ見る奴がいるのは何なんだろうな。 本気でそういう風に考えてるのか。 コワイ

          • ジロジロのレベルにまでは行かなくとも、色っぽい女の子が居たら目を奪われるのは健康な男子として当たり前じゃないですかァーーーーーッ!!!!!(逆ギレ)

      • ケースバイケースではないでしょうか。 暑いからのこともあれば、それが自分の好きなファッションだからなこともあるし、単に流行を追っている場合もあります。 パーティドレスなど...

      • 暑いから 露出高い方がオシャレにみえる場合(夏場にレギンス履くと見た目も暑苦しい) 露出高い服が流行ってる場合(今だと肩出し流行ってるよね) ほとんどが男性目線ではなく女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん