2014-07-01

http://anond.hatelabo.jp/20140701212756

メレ子さんの名前なんて数年間増田で見たことなかったが、ここ数日よく見かける

下世話で浅はかな陰謀が働いていると思ってしま

記事への反応 -
  • 僕はメレ子さんのキモいファンだが、勝手に東大文学部出身だと思い込んでいた。しかし、実際は日本の文系の頂点に君臨する東大法学部卒であり、僕は内心驚いてしまった。 この思い...

    • メレ子さんの名前なんて数年間増田で見たことなかったが、ここ数日よく見かける 下世話で浅はかな陰謀が働いていると思ってしまう

      • まあここんとこオフ会ネタで一気に下世話になった気がするな。 学歴にしろ、現実の個人情報の話題が出るようになってきたな。 良くも悪くもはてなの在り方が変わって行きそう。 一...

        • ほんと一時的な嵐で終わってほしいよ… やっぱオフ会の煽りなのかな? なんでみんな発情期はいっちゃって週刊誌根性なっちゃってんのって感じ。 以前が高尚だったとはまったく思わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん