2014-06-28

記事への反応 -
  • 昨日は大きな仕事がひと段落したんで、チームのやつ8人ぐらい集まって飲みに行った。俺ともう一人の上司のオッサン(俺より仕事できないけどなぜか仲良し)で奢ったる!って宣言して...

    • 釣り餌が腐ってる

    • 甘い。もう遅い。 月曜日にその子はもう出てこないよ。代わりに弁護士が来る。 おまえら、仕事はクビになるよ。会社が残るかどうかも怪しい。 ああ、だからって今から謝りに行こう...

      • こんな断片的な情報だけでそこまで呪いの言葉をかけられるお前にひたすら不快な思いをさせられた。 セクハラではないが、モラハラか? とにかくオレが嫌と感じた。 お前は許せない...

    • 「弁護士ドットコム」http://www.bengo4.com/danjo/b_222059/ 飲み会も職場の関係が続く場所ですから、セクハラ防止規定の対象となります。 今時いい年して、さすがにモノを知らなすぎるだろ...

    • 部下との会話は全て同録とっておくしかない。 セクハラは受け取った方がそう受け取ればセクハラという最悪定義だから、「セクハラじゃない」って言っても無駄だから。

    • 「これぐらいで」「俺が若いころは」「職場じゃない」NGワード3連発お疲れ様でした。

    • これを部下がセクハラ断定して訴えたら簡単にこの増田は負ける判定だし そういう釣りなんだろうけど、 ブコメでこれを女性弾圧だとか言ってるバカがいるが。。。

    • だって若い頃は飲み会で卑猥な一発芸とかもっと酷いことさせられた。当時は情けなくて泣いたこともあった。でも我慢してきたから今があるわけでさ。 そうだよ。増田は当時嫌だ不...

    • それはセクハラじゃなくてパワハラ。 セクハラを感じる個人の価値観を否定するのに立場を利用したから。 目的も「円滑な職場環境のため」という個人の目的のためだから。 その職...

    • セクハラかそうじゃないかって誰が決めるのか知ってる?された本人だよ。相手に悪意があるかないかは関係ない。された本人が、その性であることによってされた発言で、不快だった...

    • これあかんやつや

    • ハラスメントで訴えられない上司のコツ 俺とその上司はおっさん二人で上機嫌になって、新卒2年目の女の子を褒めそやす合戦をしてた。 「褒めそやす合戦」の開戦の宣言をしまし...

    • セクハラにならないようにこれからは金魚の話とか文房具の話とか 話題はそういうのだけにした方がいい 容姿関連は全部セクハラです

    • 釣り乙 あはは上司さんもそろそろ頭薄めでかわいっすよねくらいいい返せる雰囲気にしといたやつが言える台詞な

    • どう読んでもセクハラかつパワハラでわらえない。 こんなおっさんが他にもうじゃうじゃいるんなら、そりゃセクハラはなくならないわ。

    • 男に対しては言わない言葉で評価したらセクハラ。 かわいいとか美しいとか目がくりくりしてるとか、肌がきれいでプリプリだとか、ムッチリしてて最高とか完全に真っ黒なレベルでア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん