2014-06-24

つかれた

あなた就活していること全く知らなかった

わたしが東京に行きたいって話したらあなたは落ち込んだけれど

わたし 何も知らなかった

あなたが帰ってこないことを知らなかった

ひさしぶりに連絡が来たら「LINE存在を忘れていた」と悪びれもせずいって

それからもずっとLINEくれなかったよね

またひさしぶりに酔った勢いでよくわからないLINEをよこして

返事に困って返さずにいたら落ち込んだけれど

わたしは何度もあなた既読無視されたよ。

半年以上待っていました。

きっとここには戻ってこないあなたを待っていました。

夢のためにわたしのために生きることは罪でしょうか

あなたを待てないわたしは罪人でしょうか

疲れました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん