2014-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20140620101354

サッカーなんて道端に落ちてるウンコより興味のない自分が見ても


ほお

元増田サッカーを見たらしいし、それよりも道端に落ちてるウンコに興味があるってことは、

たまに道端でウンコ見てるんだなあ

おもしろいなあ

  • 興味の有無と見るかどうかって別じゃんー うんこだって、テレビで大々的に取り上げられたら見ちゃうじゃんー

  • 横だけど、休みの日散歩してる時とかたまに道端のうんこにふと気が向いて観察することはあるな

  • 横からだが、サッカーは好きでも嫌いでもない。 でも道端のうんこは踏まないように注意する。 因みに今の大河で逃亡中の荒木村重さん。 この人は茶人でもあって、戦国競争から一抜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん