2014-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20140619185110

確かに子供がいたらそれら全部できなくなるもんなぁ。

やってたら「育児放棄だー」とか言われちゃう

子供作らないことを条件に結婚してるからあんま関係ないのかな

記事への反応 -
  • 生まれてから結婚するまで、実家を離れたことがなかった。 実家にいる限りは成人していても子供は親のスネかじり。 それが嫌で社会人二年目で結婚して家を出た。 一人暮らしすら許...

    • 結婚じゃなくて子供な。子供ができたら完全に不自由になる。 大多数の人間にとって結婚と子作りは完全にイコールだから、便宜上「結婚」で統一して表現されてるだけ。

      • 確かに子供がいたらそれら全部できなくなるもんなぁ。 やってたら「育児放棄だー」とか言われちゃうし 子供作らないことを条件に結婚してるからあんま関係ないのかな

    • 結婚は不自由だなんて誰が言った 実家を出て一人暮らしを経験してから結婚した奴じゃないの

    • 一人暮らしをしないで結婚するとこういう輩になるんだな〜という事案

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん