2014-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20140619161405

ホッテントリ自動表示はまだいいが

表示されるのがPCでもtouchなのは

Google Chromeのせいなんだろうか。

記事への反応 -
  • うわ、ほんとだ! っていうかこんなんつけるのはいいけど、 トラバのクソ仕様とかもっと他に直すべきところあるだろ

    • ホッテントリ自動表示はまだいいが 表示されるのがPCでもtouchなのは Google Chromeのせいなんだろうか。

      • やっぱそうなるよね 「なんでこれPCページに飛ばないんだろう」って違和感おぼえた ちなみにFirefoxでもそうだったからブラウザは関係ないと思う

    • トラックバックのクソだと思うところをまとめて書き出して それがホットエントリー入りすれば少しはどうにかなるかと思ったけど やっぱりどうにもならなそうだと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん