2014-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20140612173145

この反応も、元増田の発言の中に「○○は△△に過ぎない」メソッドの要素を見つけてそれだけを取り沙汰する

『「○○は△△に過ぎない」メソッドに過ぎない』メソッドに過ぎない。

記事への反応 -
  • 任天堂がE3で発表した「陣取りTPS」Splatoonが話題である。 http://www.nintendo.co.jp/event/e3_2014/lineup/splatoon/index.html Call of DutyやBattlefieldのようなゲームと比較し、これはすごい!!!と言ってる...

    • ○○の中に△△の要素を見つけて、 「○○は△△に過ぎない」 っていうメソッドよく見るなー

    • そこまで言うなら自分で作れ感が半端じゃねーな 心底うざい

    • 特定のオブジェクトの取り合いという従来の「陣取り」ではなく 文字通り陣を塗りつぶしあうってのが一番のポイントだろ。

    • MOBAってカテゴリー自体知らなかったから、その点では勉強になった。 ただ、正直「だから何なんだ?」感は否めない。分析するのは面白いかも知れないが、ゲーム会社の仕事は売れる...

      • そもそもMOBAって権利問題の回避のために特定のゲームが自称したジャンルでぶっちゃけ明確な定義はないからね。

    • 塗りつぶし面積で勝敗を競うよりは、既存のMOBA通り相手陣地の奥深くにあるコアを塗りつぶせば勝利というゲームに変更して このゲームならタンクにインクを発射して満タンになれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん