2014-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20140524120532

だって恋愛要素ってテンポ悪くなるし、蛇足なことが多いじゃん。

硬派な作品恋愛だって上記二つが満たされてるなら批判されてないんじゃない?

記事への反応 -
  • 殺伐とした世界で生死を懸けて戦ってるような作品に対して レイプとかは絶対に起こるべきだし起こらないのはリアルじゃない、なければ駄作 と言う一方で 恋愛してる暇なんかない...

    • だって恋愛要素ってテンポ悪くなるし、蛇足なことが多いじゃん。 硬派な作品の恋愛だって上記二つが満たされてるなら批判されてないんじゃない?

    • 恋愛よりも性衝動のほうが根源的だからねー 性衝動はあっても恋愛はない、というシチュエーションはあっても逆は成り立ちにくい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん