2014-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20140521131659

え、それマジで

利回り2でいいの?本気で?

じゃあ8億預からせてもらうけど、連絡先晒す

8億なら3でもいけるよ。

2億くらい一年お試しで預かって投資実績見せます

記事への反応 -
  • あー、そういう感じか。知り合いにもそのスタイルいる。

    • 最近の若手不動産投資家はこのスタイル増えたよね。 元銀行屋みたいな債権回収能力に自信ある奴が増えた。 俺もその口。

      • その自信があったら、俺もやってたかも。まあでもそんなに働きたくもない。

        • 「事業」だからなぁ。 俺は不動産管理業大好きなのでさほど苦にならんけど 金さえあるなら都心部の人気のあるマンションでも買って 利回り4パーくらいでタラッタラ回す方が正解な...

          • 利回り4%でまわせるの?すごいなー。管理手数料として2%もってっていいから、8億預けたい。

            • え、それマジで? 利回り2でいいの?本気で? じゃあ8億預からせてもらうけど、連絡先晒す?

              • うん、2%で全然良いよ。とはいっても、一度顔は合わせたい。どうにか上手く連絡先を交換したいな。フリメを作ればいいかな?

                • フリメ作ってくれりゃお話に乗りますよ。 8億で年2パーの上納でいいなら、誰だって乗っかる話だし。

                  • ちょっと待ってね。いまGmailつくるから。会って話そう。

                  • はい、良いアドレスとれた。 investermeetup@gmail.com 電話番号を書いて送って。かけるから。東京で一度コーヒーでも飲もう。俺は本気だよ。

                    • おお、本気でメアド出してくれましたか。 東京でコーヒー飲むのは大賛成ですね。 それじゃ、後ほど電話番号入れてメール送りますんで 少々お待ちを。 あと、もしお暇だったら 自分...

                      • わかりました。それではご連絡をお待ちしております。確認いただけたようですので、いたずらを防止するために、14時までにメアドのトラバだけ消させていただきますので、メモをいた...

              • 気づいてるかな?トラックバック探してね。メアドつけたから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん