2014-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20140513131200

普通だろそんなの。

実現化させないアイデアなんて何の意味も無いし、そんなのを思いつくことに価値なんて別に無い。誰でも思いつく。

記事への反応 -
  • あたまの中からアイデアが湧き上がってきて止まらない なにか一つの大きなカタチにできるようなものに限らず、凄く雑多なことがいつでも湧いてくる あたかも枯れることのない井戸の...

    • 普通だろそんあんお。 実現化させないアイデアなんて何の意味も無いし、そんなのを思いつくことに価値なんて別に無い。誰でも思いつく。

    • ただの病気だよ。だって、中身のあるアイディアがでてないじゃないか。 集中力の障害者ってみなそんなかんじ。 頭を激しく振りながらJONTE!って叫ぶとなおる

    • 作家がインタビューで一番難しいのはアイデアを生み出すことじゃなくてまとめることって書いてたな

    • 目の前の箱でそのアイディアと似たものがすでにあるのかないのかを調べろ 話はそれからだ

    • 俺の友人が、統合失調症になる直前はそんな感じだったよ。。 病気の可能性を疑いたくはないが、あまりに異常だったら一度は診察してもらったほうが良いかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん