2014-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20140512125744

そういう風に解釈したいんだな。そんなに生きる「理由」がほしいのか。俺を生きる「理由」に使わないでほしいけどな。

おまえ、どうしても生きたいように見える。そして、自分自分価値がないこともわかってるように見える。だけど、死にたくなくてほっそい生きる理由をさがしてはさがしてはすがりついているようにみえる。

楽になってもいいんだぞ。本当に。

おまえ、辛そうだよ。生きるのに向いてない人もいるから、無理する必要はない。

みんなは君みたいにそんなに頑張らなくても生きていけるんだから

  • 救いを求めてるに違いない!と連呼することで反論できない自分を慰めてるんだなwwwうんだから一般論を除けば擁護者の本心なんて破産も薬も知らないバカでアホでマヌケな連中を生き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん