2014-04-30

記事への反応 -
  • 2024年、彼は40ちょい手前のはずだ。 中年になったイケハヤを想像できるか? まずもって、プロブロガーというよくわからない職業のようなものは2024年に存在するのか? それでくってい...

    • つかイケダハヤトって20代だったのか!! 今知った。 40代くらいのおっさんだと思ってた。 はてなで妙に食いつかれてるなと思ったが若いからか。

      • そうだよ 27か28か、それくらい。 初めて彼を知ったときからの脳内暗算だから定かではないけど。 それくらいのはず。

        • wikipediaによると1986年5月24日生まれだそうなんで27歳か。若いなー どこソースか分からんっつーか「出典が全くありません」なんて書かれてるの初めて見たけど

    • わからんけど、あそこまで有名になれる力がある人は、 何やったってある程度の成果出せる気がする。 何年も同じ仕事してるのに全然知名度ない自分の方が心配・・・。

    • いまの広告関係者の必死で必死でイケダハヤトを叩いているのが泣けるよね。 彼、もう大学の客員教授だよ。20代の若さで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん