2014-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20140424231747

な。

ふつうリアルコミュニケーションを取っていればどいつもこいつも子供欲しいって言ってるのはわかるはずなんだがな。

非モテの男に求めるのは酷だったか

記事への反応 -
  • 伴侶にも資産にも恵まれているにも関わらず、ただネット世論に怖気づいて子供を産まない女性なんて、いる訳がないでしょう。 ネット世論は少子化の原因ではまったくないです。 原因...

    • な。 ふつうにリアルでコミュニケーションを取っていればどいつもこいつも子供欲しいって言ってるのはわかるはずなんだがな。 非モテの男に求めるのは酷だったかw

      • 願望と実際の行動は違うけれどもなぁ。 英語学習のページを沢山ブクマするのと実際に勉強するか否かはほとんど関係がないように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん