2014-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20140415232054

俺もよく消す。相手が馬鹿なら相手にする必要ないから。消されたってことはそういうことだし、反論したいなら自己レスもできるよね。それとも反論が自宅でたまらないだけなのかなぁwww

記事への反応 -
  • マジかー。匿名の卑怯者クンとか呼んでる人、今度はなに?るるるるるーと言う人は誰かを叩いてる?むー。なんだか誰だかわからんけど、とりあえず落ち着いてほしいよね。増田はみ...

    • なんか、前もいたよね。議論を消すのは匿名の卑怯者クンとか言って、大勢を同一人物認定してた人。

      • いやどうでもいいから昨日俺がるるるるるー以外になんか書いたって証明してくれない?妄想で人を叩くのかなー

        • 俺もよく消す。相手が馬鹿なら相手にする必要ないから。消されたってことはそういうことだし、反論したいなら自己レスもできるよね。それとも反論が自宅でたまらないだけなのかな...

          • 俺もよく消す。相手が馬鹿なら相手にする必要ないから。消されたってことはそういうことだし、反論したいなら自己レスもできるよね。それとも反論が自宅でたまらないだけなのかな...

          • 増田のこだわりねーヤツすげーな。周りにどう思われてるかばかり気にしてる僕とは格が違いすぎる。僕だったら、もっと伸ばす為に自演トラバ打ちまくるし、ほんとは僕が書いたんだ...

          • アピールしたくて仕方ないのに。周りの人に媚びへつらう癖がついてる僕には無理だな…

        • 結局、昨日のこれって証明されなかったよね。自分と同じワード使ってるからって勝手に叩いて追い出したって話だっけ?使ってた人は否定してたのに、ひどいね。

      • え?3レスもあるけど… ちょっと病院行ったほうがいい人って、みんなからイジられるからなー 増田に向いてないんじゃね?

      • なんか、前もいたよね。議論を消すのは匿名の卑怯者クンとか言って、大勢を同一人物認定してた人。 http://anond.hatelabo.jp/20140415232038

      • 今度は、るるるるるーと書いてた人は消してる奴と同一人物だな!と言い出したとか。ニーターパントラバ状態だよね。

    • マジかー。匿名の卑怯者クンとか呼んでる人、今度はなに?るるるるるーと言う人は誰かを叩いてる?むー。なんだか誰だかわからんけど、とりあえず落ち着いてほしいよね。増田はみ...

    • 匿名の卑怯者クンって使うのはあいつだけだからなぁわざとらしく後出しで登場のフリまでしてたけど、同一人物認定する人がそんなたくさんいないだろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん