2014-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20140227143419

結婚してないと今日死ぬのも40年後に死ぬのも社会的にはなんの違いも無かったりするんだよね

記事への反応 -
  • 当方40代会社員未婚。 一応それなりの役職は貰っている。 今月は部署の売上が予想以上にあがり会社から月末に2連休を貰えた。 そう、今日と明日だ。 昨日は近所の居酒屋で一杯やりス...

    • 結婚してないと今日死ぬのも40年後に死ぬのも社会的にはなんの違いも無かったりするんだよね

    • 結婚してるかしてないかより 金とやる気の使い道を用意してんなかったのがお前の敗因じゃね?

    • 結婚もしてないのに仕事に命掛けるでもなく漫然と生きてるってのがダメなんだよ

    • FBなんかログインするのやめなよ。 やめて困ることは1つもないはず(私はなかった)。 ああいう他人の写真や投稿を見ても何も思わない人ってのも存在するけど、増田はちがうでし...

    • 結婚して家庭もって子ども育てていくってのは普通の人が人生の意味を付けるのにちょうどいいツールなんだよね。 子ども産まれて、育てて、教育して、成長して巣立っていって、、そ...

    • 何かを作ったり残したりできたらよいね 文化でも、商品でも、作品でも業績でもなんでもいいから 仕事が順調でも、その仕事が会社への貢献だけじゃ空しいよね

    • 明後日になれば気の迷いだったと思うようになるよ

    • FBに写真アップできるような結婚ばっかり見てるからだぞ。地獄のような結婚生活に比べりゃ独身最高。バツイチより。

    • 結婚してないと家族減るわ歳はとるわ友人しんでくわですべてが寂しくなる方向にいく 金だけ増えてもドラクエのLv99にしてるだけの作業にしか感じなくなる

    • 今からでも遅くはないから(子供は無理ですが)、結婚して、他人のために生きましょう。 それが無理ならばボランティアを初めて人のために生きれば良い。 自分のために生きている...

    • http://anond.hatelabo.jp/20140227143419 当方30代会社員既婚。 一応それなりの給与は貰ってない。 今月は部署の売上ノルマが予想以上にキツく月末から会社に2連泊している。 そう、今日と明日だ...

    • プライベートまで会社のやつと絡みたくないな。 しかも、家族も一緒とか、、、、ナイナイ。   ってかそうやって家族同士で絡んでると、嫁と同僚が連絡先を交換したりしていて不倫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん