2014-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20140224145737

本家の便所感は一切変わってないだろ。

ただ、まとめが「便所はこちら」って看板を電飾つけてかなり立ててるから

「ああ、便所はここなのね」って一般人の目にも触れやすくなっただけ。

記事への反応 -
  • 今って2chってそんなにオープンな感じなの? 2ch書き込みしてるって、周りの人間に言える? 本家は相変わらずヒドいエロ広告出てるし、便所感は変わってないと思ってたよ。

    • 本家の便所感は一切変わってないだろ。 ただ、まとめが「便所はこちら」って看板を電飾つけてかなり立ててるから 「ああ、便所はここなのね」って一般人の目にも触れやすくなっただ...

    • 言えるよ つーか2chつっても俺は趣味系の板しか使わないからな 2chでもなんJとかは便所だと思うが、当然そういうところを見たりはしない 便所に入り浸る趣味は無いからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん