2014-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20140202225613

うちの会社も壁がホワイトボードだったりするが、こういうのはもっと普及して欲しい。

180cmくらいの狭苦しいホワイトボードとか黒板とかなんてマジ使えねえ。VGAディスプレイかおめーはって感じ。

記事への反応 -
  • 研究費を壁紙に流用したのではないかと勘ぐられる方もいらっしゃるようなので知っている事だけ解説します。 僕は部外者なので、もっと詳しい人が書いた方がいいと思うのですがとり...

    • うちの会社も壁がホワイトボードだったりするが、こういうのはもっと普及して欲しい。 180cmくらいの狭苦しいホワイトボードとか黒板とかなんてマジ使えねえ。

    • 書こうと思ったことがダイレクトに。 書いてある通り、 和光での研究室の立ち上げの時に関わったので知っていますが、ボスに(ほぼ)全権がある状態です。 ボスが壁の色をピンクか...

    • 元ネタがわからないから、あれだが擁護もへったくれもないだろ。 壁紙葺き替える時に、一番かかるのは左官代だろ。   壁紙なんて金箔でもはるか、そうとう特殊な壁紙しない限り、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん