2014-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20140203125016

「ほんとは黙って立ち去るのが悔しくてなんとか言い逃れようとしてたら

 にっちもさっちもいかなくなって偽悪気取るしかなくなりました!

 そうしたら、『言い負かされた』ではなく『すべてはボクの狙い通り』に持ちこめるからです!

 僕はただ病的な負けず嫌い無職のバカです!」

って言ったら有終の美を飾れると思うんだけどどう?

記事への反応 -
  • むしろおまえは自覚的に釣りをすべきなんじゃないか。 「釣りじゃないんだけど」とか変な言い訳しないでさ。

    • 「ほんとは黙って立ち去るのが悔しくてなんとか言い逃れようとしてたら  にっちもさっちもいかなくなって偽悪気取るしかなくなりました!  僕はただ病的な負けず嫌いの無職のバカ...

      • それは一周して面白いな。 基本的に俺はこういう主体を大きく取ることで不毛な議論に引きずり込むスタンスでやってきたが、ここまでちゃんとトラバした人間に、不毛な議論に引きず...

    • 一応言っておくが釣りではない。嘘はついていないし「騙された」ではなく「かかわんなきゃよかった」を指向しているので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん