2014-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20140127222545

仕事がキツくなるたびに心療内科いって薬もらってくる生活を5年くらい続けてるけど、血ぃ採られるんだよね。血流なんかも関係してるらしい。

けっこう単純な因果関係だった。ってことが分かってきてるみたいだよね。

やっぱ肉体と精神は不可分なんだなあ。

みつを。

記事への反応 -
  • 「何だか気分が憂鬱で…」って症状で精神系を疑う人が多いけど、それは大きな間違いだ。 まずは食生活を見直そう、「それができないから病院行こうとしてるんじゃないか」って言わ...

    • 仕事がキツくなるたびに心療内科いって薬もらってくる生活を5年くらい続けてるけど、血ぃ採られるんだよね。血流なんかも関係してるらしい。 けっこう単純な因果関係だった。って...

    • 食べ物の偏りでタンパク質をとれず体調崩すこともあれば、 体の血液循環が不足して、食欲不振を起こすから栄養不足になることもある。 カフェインを取り過ぎて交感神経が優位になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん