2014-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20130730200402

いや、事実ショックだったし。

不倫人格の問題なんだから人格否定されても仕方なくね?

容姿た年齢で人を叩くのはおかしいけど。

記事への反応 -
  • >犯罪でもないのに不倫しただけで人格否定をしはじめたり、親が離婚すると子供がショックで云々って前時代的なことまで言い出す。昔の母子家庭の子供に対する偏見と同じ。 アイス...

    • いや、事実ショックだったし。 不倫は人格の問題なんだから人格否定されても仕方なくね? 容姿た年齢で人を叩くのはおかしいけど。

      • 人格の問題とは言い切れないだろ 理性で抑えられないくらい 下半身がやりたくてやりたくてたまらないと叫んでいることだってあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん