2014-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20140115205449

攻撃的な物言いだとか態度でない限り怒るのもいいんじゃない? 怒らずにきっちり自分のことを伝える事が出来るってのがベストではあるんだろうけど、それだけだと分かってくれない人もいるし。。。 どのくらいの態度や言い方で伝えるか、そういうバランスを考えていければいいような気がする。 相手によって押し引き出来るバランスも含めて。 

記事への反応 -
  • 今日もダメだった。特に上司や取引先に対して。あーぁ。 もっと大人になりたい。 どかーんってなっちゃうんだよなー。

    • 攻撃的な物言いだとか態度でない限り怒るのもいいんじゃない? 怒らずにきっちり自分のことを伝える事が出来るってのがベストではあるんだろうけど、それだけだと分かってくれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん