2013-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20131223233101

「ここは地雷原です」って立て看板しててくれんだから悩む必要なくてよかったじゃん。

「私はあえて地雷原に踏み込むぜ」ってんならその勇気を応援するけど。

記事への反応 -
  • なんかモヤモヤするので自分の整理整頓のために書く。  ・3ヶ月にわたって10回ほどデート重ねてた男の人。  ・キスもハグも無し。数回手をつないだ。  ・共に三十路に近い20代後...

    • 「ここは地雷原です」って立て看板しててくれんだから悩む必要なくてよかったじゃん。 「私はあえて地雷原に踏み込むぜ」ってんならその勇気を応援するけど。

    • 将来なんてどうなるかわかんないんだから付き合いたいんだったらとりあえず好きだよーとか言っとけばいいじゃんね。 そうでないならさっさと振る。遊びたいんだったら、抱きしめてS...

    • 最近はてな界隈でこういうアラサーなんだけど恋愛はじめました((*ノノ)みたいな連中やたら見かけるけど 2000年代に非モテだの喪男だの言ってさんざん気持ち悪い自意識垂れ流ししてた...

    • 「相手が嫌な思いをしようが傷つこうが自分の思ったことは全部伝えるのが誠実」だと思ってるタイプだから付き合わなくてよかったんじゃ? 付き合っちゃってたら事あるごとに余計な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん