2013-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20131213174308

オナニーとの比較的外れだな。

俺は「そんなつまんないセックスするくらいならオナニーで発散する方がマシじゃね?」という意味で言っている。

性欲を否定しているわけではない。

  • そうだな。 つまんないセックスに求めているのは性欲の中でも精神的充足の方だな。 本来オナニーにもそれはふくまれているのだが、そっちの観点が抜け落ちて快楽だけの話になってい...

    • つまんないセックスに求めているのは性欲の中でも精神的充足の方だな。 乗り気じゃない相手が「早く終わってよねー」って表情してるようなセックスで精神的充足が得られるのか? ...

      • 横だけどオナニーに比べたらまだ精神的に満足できる気がするな。

        • そうなのか。まぁそれならそれで、そういう奴もいるのかと言うだけの話ではあるが。 「相手が嫌がることしてる」って、俺だったらむしろ精神的にはマイナスだな。

          • 書いてて悲しくなるが、「乗り気ではないが、受け入れてくれている」という充足は得られるんだよ。 パートナーが居る状態でのオナニーはその充足すらないんだよ。

            • そうか?俺にも妻はいるが、セックスなんて気が重くて出来れば避けたいイベントだぞ。 それに比べてオナニーは何の負担もなく純粋に楽しくできる優秀なホビーだ。

            • なるほど… 増田の心理は分かったけど、まぁ俺だったらやんないなぁ。やっぱ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん