2013-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20131213141057

そんなクズと生でSEXしたお前は限りなくバカだが、

浮気借金を繰り返す夫と離婚するという判断は正しい。

記事への反応 -
  • 夫の浮気とか度重なる借金や浪費からくる根本的な信頼のできなさに二年ほど耐え続け、つい三日ほど前に離婚を決意したわけなんだけど、実の親に反対される。 私としてはもう十分に...

    • そんなクズと生でSEXしたお前は限りなくバカだが、 浮気や借金を繰り返す夫と離婚するという判断は正しい。

    • 物事を決断し実行した段階では成功も失敗も確定していない。 未来の自分が過去を振り返ったとき、それが成功であったか失敗であったかを判断する って感じの名言があったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん