2013-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20131203013950

もしロリコン犯に高身長がいたら、2ch高身長ネガキャンしているチビがまず見逃さず大騒ぎするが

現実には存在しないもんな。JK相手の犯罪ならたまにいるが。

記事への反応 -
  • 「ロリコン=チビ」というイメージを嫌がったアニヲタロリコンチビなんJ民が 高身長イケメンのK投手は嫁と12歳から交際してたとねつ造して、2ch中心にネットで拡散しまくってたけど ...

    • もしロリコン犯に高身長がいたら、2chで高身長をネガキャンしているチビがまず見逃さず大騒ぎするが 現実には存在しないもんな。JK相手の犯罪ならたまにいるが。

    • それくらい、ロリコン不祥事でニュースを騒がせた人材はチビしかいないってこと。 もしロリコン系事件の犯人にすらっとした高身長男がいたら、2chもまとめブログも大騒ぎだわ。

      • そもそもロリコン犯罪で盛り上がってないんだが ニコ生ならわかるけど いつの時代の話してんだ?おっさんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん