2013-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20131202165516

ネット上での話なら圧倒的に男が書いてるもののが多いからそうであって、

だが、だからこそ、「女」というのが武器になって強い、というのも正しいでしょ。

まあ、はてなー2ちゃんねる以上に女に免疫ないのにカッコツケタガル人が多いかキモいのが群がるよね。

記事への反応 -
  • 男女問わず、自分の性別を如実に語る奴ってのはたいてい男だと思ってる。 もっとも最近は自分撮りする人が少なくないので、この認識が当てはまらなくなりつつあるんだが。

    • ネット上での話なら圧倒的に男が書いてるもののが多いからそうであって、 だが、だからこそ、「女」というのが武器になって強い、というのも正しいでしょ。 まあ、はてなーは2ちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん