2013-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20131124164211

元増田エントリが家庭で比喩した会社の話ってことなのか、

君のエントリ会社比喩した家庭の話ってことなのかどっちなんだ?

記事への反応 -
  • ATMでお金を下ろそうとしたら、1800円しか入ってなかった。 これがほんとの給料日前。 待たせている友人に伝えるべき言葉はなんだろう。

    • 給料日前に金が全くなくなるという人はどういう生活してるんだ? 貯金用の口座を別にしてるとかなら分かるが。

      • 社長が会社の財政のことを考えずに買い物しようとして建て替えを無差別に依頼する上、 その精算があり得ないくらい遅い(財政のことを考えずに命令するから当たり前)うちみたいな会...

        • 元増田のエントリが家庭で比喩した会社の話ってことなのか、 君のエントリが会社で比喩した家庭の話ってことなのかどっちなんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん