2013-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20131027220424

分かったから、人に迷惑だけはかけるなよ?

最低限の生活して、最低限は自分で稼いで自分で食えよ?

ちゃんと年金税金納めろよ?

雑魚は雑魚としてちゃんと雑魚らしく生きろよ?

記事への反応 -
  • ゲーマーがよく使う「人間力」って言葉があって 努力しても産まれ持った才能が無いとどうしようもないラインってのがあるんだよねぇ

    • ゲーマーがよく使う「人間力」って言葉があって ゲーマーどうこう言ってる時点でお前の考えてるレベルはたかがしれてるからどうでもいいから糞野郎のくせに議論に入ってくるな。

      • お前が世間知らずで無駄な努力をして「俺苦労してるわー」アピールするウザい奴だって事は分かった

        • お前が世間知らずで無駄な努力すら出来ず、「俺、自分悪くないのに苦運悪いだけだわー周りが悪いわー」アピールするウザい奴だって事は分かった

          • 俺はもう諦めて凡人として過ごしてるだけだよ

            • 分かったから、人に迷惑だけはかけるなよ? 最低限の生活して、最低限は自分で稼いで自分で食えよ? ちゃんと年金、税金納めろよ? 雑魚は雑魚としてちゃんと雑魚らしく生きろよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん