2013-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20131021191834

別れろ。それで解決。まあ、相手の名字が「李」とか「王」とかだったら、どこからともなくレイシストをしばき隊がやってきて、貴方を「レイシスト」「ネトウヨ」と認定するだろうが。

記事への反応 -
  • 至って真剣な悩み。 ちなみに名字以外は完璧。 家事も手伝ってくれるし、笑いのツボも同じ。 一緒にいて楽しいし、当然結婚したい。 ただ名字がダサイ。 さらに私の名前と合わさると...

    • 別れろ。それで解決。まあ、相手の名字が「李」とか「王」とかだったら、どこからともなくレイシストをしばき隊がやってきて、貴方を「レイシスト」「ネトウヨ」と認定するだろう...

    • 運が悪かったとしか言いようがないなあ。 彼氏に改姓してもらうしかないんじゃないか。 田舎じゃそれも無理か…。東京だとたまにいるけどね…。

    • 馬鹿げた事じゃないよ。 実際それが理由で結婚に躊躇して婚期を逃している友達もいる。 深刻に気になるならさっさと別れて次さがそう。 悩んでいる時間であなたがどんどん老けるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん