2013-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20131003215002

ずれててもいいけど、

そもそも10万で制服売ってやる、なんて持ちかけられるのがどういう存在か、

考えただけでも気持ち悪くなるのは当然のことだと思うがな。

あ、お前も一緒だから分からんのか。。。ごめんね、察せ無くて。

  • (※本人による補足) ・生徒から「制服買いません?」と言われたのは本当ですが、別に死ねとか思ったわけではありません。その辺は元ネタを尊重しました。 ・「つか何で俺なの?」...

    • ・「つか何で俺なの?」と素に戻って聞いたら「だってなんかそういうの買いそうな感じだし」と言われ、『そんな目で見られてたのか……』とは思いました。 察し。。。 ・本当は...

      • 風俗通いで感覚がおかしくなってるかもしれませんが、普通は10万出した所で人は買えません。 その女個人はともかく、その女と同程度の容姿の女と援交するなら1回10万もかからない...

        • そこまで低次元に突き落とされてると言う認識すら無いのを馬鹿にしただけです。 あと、そんなのが教師だなんて事が吐き気する、と。 別にその馬鹿な女を養護するわけではないけども...

          • その子にとってあの増田に対する自分の価値がいくらかなんてあの増田はどうでもいいだろうから、かなりズレてるよ

            • ずれててもいいけど、 そもそも10万で制服売ってやる、なんて持ちかけられるのがどういう存在か、 考えただけでも気持ち悪くなるのは当然のことだと思うがな。 あ、お前も一緒だから...

          • 横だけど、あなた精神的に参ってそうだから、休んだほうがいいよ。

      • ただの一度もヤラせてはくれないでしょう。 合掌。 教師に向かってこの言葉を投げかける時点でお前がどうしようもなく病んでいるということに気付いて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん