2013-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20130929000558

まあ人に頼るのも頼らないのもどちらでも別にいいと思うんだけど、

君の文章の中で最も君を不幸にしていたのは「いつか報われる」ってところだと思うんだよね。

今損しておけばその分未来で報われる。。これほど人を不幸にする考え方はない。

未来じゃなくて今幸せになるべきなんだよ。君が本当に変わったのはそこなんじゃないかと思う。

記事への反応 -
  • 失敗はしないにこした事はないけど。死にたいと思うくらい失敗してようやくわかった事。 俺は今までずっと一人で生きてきて、自分に降りかかる無理難題は全部自分で解決しなければ...

    • まあ人に頼るのも頼らないのもどちらでも別にいいと思うんだけど、 君の文章の中で最も君を不幸にしていたのは「いつか報われる」ってところだと思うんだよね。 今損しておけばその...

    • 痛風気味なんだけど、明日もカップ麺食べても大丈夫かな?

    • そうだね。いつか報われるために今は損をする、ものすごい不幸な生き方だよね。 俺は今まで生きてきて辛い事ばっかりだったから、そう思うようになったのかも。報われる。報われる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん