2013-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20130927190105

法律って…

別に結婚してなければ浮気しようが何股かけようが法律に反することはないんだけども…

記事への反応 -
  • 彼氏とか彼女がいたら、異性と二人で食事しちゃいけないの? 仕事の打ち合わせの食事とか、友人として食事するとかもダメなの? じゃあ、そんな法律作ってよ。 食事に誘う→ok→イ...

    • 法律って… 別に結婚してなければ浮気しようが何股かけようが法律に反することはないんだけども…

    • 仕事の打ち合わせでディナー的な店に行くか?行かないだろ。 友人として食事するのにディナー的な店に行くか?行かないだろ。 二人っきりだけどマックです。とかその辺ワタミです。...

      • 言いたいことは分かるんだけど、 仕事の打ち合わせでディナー的な店に行くか?行かないだろ。 友人として食事するのにディナー的な店に行くか?行かないだろ。 まあ、行くかな。 ...

    • なんだなんだいきなり。 異性と二人で食事しちゃいけないの?と聞かれれば「別にいいですよ」としか答えようがないではないか。

    • これって、少し昔の、母親が専業主婦の女子とかの場合 彼氏が自分以外の女子と二人で、食事どころかファーストフードでお茶しただけでも 「不潔よ!!!」「キッー!!!」って、な...

    • 彼氏とか彼女がいたら、異性と二人で食事 ⇒ おK!   彼氏とか彼女がいたら、異性と二人でデート ⇒ イヤ! なんじゃないの?   仕事の打ち合わせの食事とか、友人として食事...

    • 元増田に質問です。 彼氏とか彼女がいるばあい、異性と二人で美味しいお店まで遠乗りドライブするのって、ok? 電車なら、ok? 片道60kmくらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん