2013-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20130924205344

セックス未満のいちゃいちゃをすればいいと思うよ。

なんか、穿った見方をすると、自分が悪者にならないように巧妙に核心を突かないようにしてるけど、結局は彼に不満があって他の男とセックスしたいように読めてしまう。

記事への反応 -
  • ここに書く。 セックスレスでずっと悩んでる。 相手も私もいわゆるアラサー。付き合って二年弱。 同棲して数ヶ月経つ。 付き合う前から、彼が淡白なのは聞いてたし、今までの彼女...

    • セックス未満のいちゃいちゃをすればいいと思うよ。 なんか、穿った見方をすると、自分が悪者にならないように巧妙に核心を突かないようにしてるけど、結局は彼に不満があって他の...

      • そうなのかな。でも彼以外としたいわけじゃないんだよ。 上手に言えたらいいのに私が我慢すればいいと思ってしまって、でも我慢し切れなくて一人でモヤモヤしている。

        • 家風呂が二人で入れる広さなら、洗いづらい所があるということにして一緒に入って 彼を隅々まで手洗いしてあげてみては? お風呂場で始まっちゃうかもよ。   始まっちゃったら、「...

    • まず、それは彼の体の問題であって 彼の人格の問題ではなく、彼とあなたとの関係性の問題でもなく、あなた自身の問題でもない、 ということを再確認して欲しい。 で、 彼はそもそ...

      • これ読んで「体の問題」ってところにすごく納得いった。 そうは言うけど毎日のように求めてきたときもあったから、ただただ私に飽きたとか慣れたとかだと思ってたんだけど、 多分そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん