2013-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20130905144714

メモの話になって再発防止につなげられたとしても

「なんで」は不必要だって言う話をしてんのに

なにをこじらせてるのかなぁ。

  • お前は1か0しか無いん? ベストって何なん? 少なくとも、ワーストではないし、バッドですら無いと思うが? むしろベターだろう。 ベストが何かなんて知らんが、少なくとも、お前ら...

    • ベターな答えは「『なんで』を使うな」って何回も何回も出てるじゃん。 目ぇ開けよ。

      • だから、使わないでどう対処するか、ってのは出てないじゃん? 使うなって、会話するなってこと? どう対処するんだよ? その対処法を誰も言ってないだろうが? 出てきたのは唯一、...

        • 子供かお前は。 1か0かしかないのかよ。

          • 子供かお前は。 1か0とかじゃねえだろ。 少なくとも、この上司はそういう対処をした。 メモ帳の話まで持って行ってその後気をつけられる様な話まで持っていってる。 それが上司の目...

            • メモの話になって再発防止につなげられたとしても 「なんで」は不必要だって言う話をしてんのに なにをこじらせてるのかなぁ。

            • 「使うなって、会話するなってこと?」 って1か0かの話だろ。ガキの屁理屈っぽいって言ってんの。

              • だからさ、お前はどう「会話」で対処するか書いてないじゃん? だから、いっその事会話すら辞めるのか?って聞いたわけ。 だから、「会話」によってどう対処するか教えてくれよ? ...

            • これ、上司がうまくやったんじゃなくて、元増田がわりと適切に「なんで?」に対して返答したからたどり着いてんだよ。 もっとアホウだと、話がどっかいっちゃうんだから。

        • 俺が書いたのは「なんで?」には答えられる限度があるので、引くタイミングを弁えろと。 あと、個人的には「なにがあった?」と「どうやって再発を防ぐ?」の2つの質問だけで充分だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん