2013-08-23

記事への反応 -
  • パートナーがいないから、イベントには出ない イベントに出ないから交友関係がひろがならない 交友関係が広がらないからパートナーも出来ない。   悪循環の強制ですね。

    • そんな日本みたいな甘っちょろいもんなのか? 交友関係が広がらないとか恋人ができない程度の話じゃなくて、職業的にも経済的にもロウアーに追い込まれるんじゃね?

      • ロウアーに追い込まれた奴らが、ギークになって、逆ボッコになってるのが今のシリコンバレーなのでは?

        • アメリカのギークってキモオタみたいな奴あんまいないと思うけどなあ。 みんな普通にイケメンだしコミュ力高い。アメリカ人同士で見てどうかは知らんが。

          • イエローモンキーの目には白人はみんなイケメンに見えるからな。 白人ルーザーはうらやましいよな。東アジアに来ればスーパーマンになれるんだから。

          • コミュ障は矯正対象だからな。そういう人は一般人のカテゴリじゃないから、病院で治療してる。

          • そもそも日本のIT系のノリも別に非コミュじゃないと思うわ やけにミーハーなところあるし 自虐ネタしてるだけで実際はリア充カテゴリだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん