2013-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20130805141254

恋に恋、ですか。

情けないけど、確かにそうなのかもしれないですね。

あいから離れられない、じゃなくて…過去片想いに浸ってるのかも。

記事への反応 -
  • 大嫌いだった幼馴染みと、頻繁に連絡を取り合うようになってから今日で4年が経つ。 中学の卒業式の日、私はあいつに「もう二度と逢わない」と告げたはずなのに。 行くつもりもなか...

    • 恋に恋、ですか。 情けないけど、確かにそうなのかもしれないですね。 あいつから離れられない、じゃなくて…過去の片想いに浸ってるのかも。

      • 増田、彼氏のこと嫌いって言ってるし、「彼は私がいなきゃダメなの」なんて沸いてるわけでもなさそうだし。 嫌いな所どこっていったらいっぱい出てくるんじゃない? そうじゃなき...

        • へへ、彼氏だったらきっと、ひっぱたいて別れてますね。 そうじゃないから、離れる理由を見出せない。情けないです。

        • へへ、彼氏だったらきっと、ひっぱたいて別れてますね。 そうじゃないから、離れる理由を見出せない。情けないです。

          • それならなおさら大丈夫だってー! 理由はその性格が気に食わないから、でおっけー

            • そう、ですよね。 付き合う気もないくせに、傍に置いとこうとするな!って…一蹴してやる。 報われない自分可哀想、なんて浸るのはやめます。

      • そいつの一言々々に心の中で「きめぇ」って言ってみると 10 日後くらいに洗脳が溶けて真剣に「うわぁ…こいつきもい…」って思えるようになるのでおすすめ

        • それもある種、自己暗示的な…? でも、やってみようかな、なんて。 あいつが、新しい彼女に入れ込んでる内に。

    • 恋に恋してるんじゃない?

    • 自己暗示の話ついでに。 逆にその相手に暗示かけられてる気がする。 そんで自分も「私がいなきゃダメなんだから」と言ってしまって、その暗示に乗っかってる。 言霊って言葉はあま...

      • 洗脳されてる感は、ありますよね。 昔一度忘れようとすることが出来たのは、進学という動機があったから。 今は大人になって、暗に離れる理由を付けられなくなっていて。 このまま...

    • それまんま兄妹じゃん。 うちそんな感じ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20130805141105 逢いたいと、度々の連絡が来るのを無視し続けていた。 けれど昨日、家の前には見たくない姿があった。 もう逢わないとも告げられず、逃げていただけの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん