2013-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20130801193434

トンクス。確かに調べてみたらWin加速度が付いてないというわけではないらしいな。

でも俺はMac式の方が使い辛いから、Winのそのオプションは付けたままで、MacのほうをWinみたいにしたいんだよな。

単に慣れかなと思ってしばらくMac使ってみたけど変わらなかったので。

記事への反応 -
  • スマホアプリ開発ならMacでないと話にならないし Web系でもUnixベースだから環境構築が楽

    • スマホっつーかiphone

      • まあiPhoneをばっさり切り捨てることもないっしょ Androidアプリ開発もMacのほうがやりやすいし

        • え、俺同じアプリをiPhone版はMac、Android版はWindowsで作ってるわ 使い辛いのは俺のMac miniが2年前のだから重いだけかもしれないけど、マウスが加速度?っぽい動きをするのが嫌なんだよな...

          • 逆だ。 Mac のマウスポインタが加速度のない動きで、 Windows のほうが加速がついてる。 Windows のほうのマウスの設定で、「ポインタの精度を高める」のチェックを外してみ。 Mac と同じよ...

            • トンクス。確かに調べてみたらWinに加速度が付いてないというわけではないらしいな。 でも俺はMac式の方が使い辛いから、Winのそのオプションは付けたままで、MacのほうをWinみたいにし...

      • 最近はライブラリが普通にlinuxかmacのみ対応とかあるからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん