2013-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20130726025348

口調変えて複数してんのか、残念な人が多いのか。

どこを探しても、面倒なんだけど、って言う文章しか無い、と言ってることすら分からいかな。

それ以外を一言さらせば済むだけなのに。

出来ないから逃げる。

ただそれだけ。

記事への反応 -
  • まあ、単に煽りたいだけの人間ばっかだからな、基本。 取り敢えず当て逃げは充分怒らせることには成功してるのかもな。

    • 人をバカと言うだけ言って逃げるのな。 論理も何もない。 相手が煽ってるわけでもバカにしてるわけでもなんでもないのに、 自分の意見と違うか、もしくは単に目についたものに対し...

      • 口調変えて複数してんのか、残念な人が多いのか。 どこを探しても、面倒なんだけど、って言う文章しか無い、と言ってることすら分からないかな。 それ以外を一言さらせば済むだけな...

        • あれ?じゃあ理由なんて後付だ!ないに違いない!とか発狂してた人はキチガイだったってこと?そこまでして投票云々とかマジキモイわー

        • 探したら反論できないからそういうことにしたのね、ドンマイ

        • シャドーボクシングお疲れ様です

        • その話題が出てる時消えてるトラバでもそれ以外でもたくさん反論あってワロタ要は選挙に行った僕ちゃんが国に貢献したんだと思い込みたいだけってことだなhttp://anond.hatelabo.jp/keyword/...

        • よくわからない人が4人なのか 同じ人が4つなのか、 何にしろ根拠を示せない。 1つ示せば良い物を、1つも示せない。 どこ見ても、単に行くの面倒、ってのと行ったって意味ないじゃん、...

          • 検索ボックスにワードまで指定してしかも理由は後付と言っておきながら今更理由なんて書いてないとか言い出すキチガイの妄想ばなしは怖いねーってこと?確かに。

          • 反論できないからって印象操作乙。

          • 単語がやっぱ理解できてないんだろうなー。中学生くらいなら、難しいことは分からないけど投票しようって青臭い考えに走るのはムリ無いかー。まぁ、可哀想なオツムで生まれて可哀...

          • まぁ調べた人には分かってるから問題ないなぁ。行く意味が無いの理屈がきちんとしてるものも意図的に見落としてるのが明らかな訳だしね。

          • 煽るだけか雑魚過ぎてつまんね

          • 見に行ったら、行かない理屈の方がしっかりしてたわw それに反論できない奴が新規投稿で言い訳に違いないとか連呼しててクソワロタw 煽りにしても知的レベルが低いとこうなるんだなw

          • このワードで探してみ→見つからない!無いに違いない!→ 後付って言ってるんだからそもそもおまえも理由見つけてるよね→スルー マジメな長文投稿→スルー これが成人?笑

      • 理由をつけてるだけとか言ってその理由に反論もせずに逃げてるバカのことか。確かに。

      • おまえ勉強しただけで満足するタイプだな。

      • 僕はバカにしてないから優しくしてってこと?そりゃ無理だわ。検索もしたくない、専門用語も理解できない、そもそも理由は後付と書いてる以上理由を知ってるはずなのに見当たらな...

      • そいつの言う通り、選挙で探したら消えてる記事で其れなりの理由が普通に見つかったけど…探す気も無いのにそうやって噛み付いても煽りだとしか見えないよ。あ、俺も消すわ。

      • 早く仕事が見つかるといいな

    • バカとケンカしても意味無いからねバカの相手する時は消す

    • こういう風にトラバしていけば良かったのに、新規で理由は後付とか言ってりゃそりゃ単なる煽ってるだけの雑魚とみなされるわなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん