2013-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20130719161912

俺もNAVER厨とかのイメージも薄れてきて便利な翻訳サイトくらいの認識になってたのにNAVERまとめの盛大なハイエナ行為のせいでNAVERが嫌いになったわ。

記事への反応 -
  • 誰かがSNSでシェアする度にイライラ、検索で引っかかる度にイライライライラ。 タイトルやURLすら2度と見たくない。

    • 俺もNAVER厨とかのイメージも薄れてきて便利な翻訳サイトくらいの認識になってたのにNAVERまとめの盛大なハイエナ行為のせいでNAVERが嫌いになったわ。

      • ちょっと違うかもしれないけど、それ以上にnanapiの糞さに辟易してる。 前にあそこの社長が自分で書いてた二桁の計算 http://nanapi.jp/47/ お前、それ、ただの筆算だろ。 そして2x5や1があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん