2013-07-18

http://anond.hatelabo.jp/20130718025136

最近の気温で、汚れた部屋で、一日経過した死体、は腐乱死体だよ。

記事への反応 -
  • 嘘つくなよばーか。 特殊清掃でggrks

    • 最近の気温で、汚れた部屋で、一日経過した死体、は腐乱死体だよ。

      • 孤独死が出て片づけた経験あるけど、夏でも翌日発見なら余裕だと思う。 警察に電話すれば運んで行ってくれるから、あとは普通に掃除。 もちろん特殊清掃には頼まなかったよ。

      • スーパーで売ってる300gの牛肉のパックなんかの使い残しでも、 放置してたらすごい悪臭なのに、4、50kgある肉と内臓の塊が腐乱したら さぞかしすごい臭いなんだろうなあ。...

    • 特殊清掃ってのは腐乱死体が発見されたような部屋の後始末する仕事だぞ ただの掃除と遺品整理だけなら特殊清掃に頼む必要ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん