2013-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20130618151834

それだけ男は他人の身長に敏感なのにもかかわらず、

自分身長は平気でサバを読み、失笑されるチビはいつの時代もたくさんいるね。

記事への反応 -
  • 女の胸≒男の身長

    • 東電OLルポ本によると、風俗業界でも客からの注文のほとんどは「細い子」 体が細いとブスやオバサンでも採用されやすいと書いてあった

      • 芸能人や有名人を見ても 貧乳ということでネットや週刊紙で中傷・嘲笑されることはないが、 男はチビだと散々ネタにされるからな。 ハイドなんか良い例だけど。

        • それだけ男は他人の身長に敏感なのにもかかわらず、 自分の身長は平気でサバを読み、失笑されるチビはいつの時代もたくさんいるね。

        • いや、貧乳だって馬鹿にされますが…

          • 具体的に誰? ハイド以外にもジャニなどイケメン有名人は「実はチビ!」とか叩きや嘲笑が多いけど 貧乳でそういうのは見たことない。

        • ネットでもマスコミでも、男性有名人に対する「実はチビ!身長鯖読んでる!」という 罵倒が溢れ返ってる時点で「男のチビ=悪口、隠蔽すべき特徴」と証明してるよね

        • ハイド以外にも、イケメン有名人への「こいつチビ!身長鯖読み!」などの叩きや嘲笑は多いけど 貧乳有名人でそういうのは見たことない。

        • そうそう。芸能人や有名人男性に対する 「実はチビで身長鯖読み、本当は○cmしかない」ってネガキャン記事やネットの書き込みは大量にあるよね。 男はみんな「チビ=隠すべき最低最...

        • うるせーなチビ!

      • では、女のデブ≒男のチビとなるのか?

      • デブ→ダイエット ハゲ→育毛剤かカツラかハゲる前に結婚 胸→女ホル、脂肪など注入 チビ→700~1000万位かかる手術で一年以上寝たきりで死ぬ程の激痛。感染症も。手術後は運動能力の2...

    • 女を選べる男は、巨乳でもオバサン・デブ・ブス・風俗出身・離婚歴出産歴ありを選ばない。 条件のいい若い女が、顔や金があってもチビを選ばないのと同じ。

      • 小倉優子、倉科カナは条件が悪いとでも?

        • チビは宝くじ並みの倍率を何度もくぐって芸能界で成功して金を手に入れて やっと高身長フツメンリーマンと勝負になるかならないかだからなあ

          • まともな事務所に所属して芸能界で有名になってその後も仕事を貰い続けるのは 東大合格や医師になるのとは比較にならないくらい厳しい高倍率だもんね まさに宝くじ並

      • チビは宝くじ並みの倍率を何度もくぐって芸能界で成功して金を手に入れて やっと高身長フツメンリーマンと勝負になるかならないかだからなあ

      • まともな事務所に所属して芸能界で有名になってその後も仕事を貰い続けるのは 東大合格や医師になるのとは比較にならないくらい厳しい高倍率だからな まさに宝くじ並

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん