2013-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20130623081840

寝ていないことの自慢なんて聞き流しておけばいいじゃない。

すごいことでも何でもない。

私は睡眠足りないとまったく頭が働かないからうらやましいとは思うけど、嫌うほどではないな。

早起きについて「ジジイみたい」と言われたときには腹立った。

記事への反応 -
  • 朝型の人間が朝8時に起きて深夜1時に就寝する生活をしていても 夜型の人間は夜9時に起きて朝9時に「寝てないんだよー」と寝てない自慢をする これだから、夜型人間が嫌いなんだ

    • 寝ていないことの自慢なんて聞き流しておけばいいじゃない。 すごいことでも何でもない。 私は睡眠足りないとまったく頭が働かないからうらやましいとは思うけど、嫌うほどではない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん