2013-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20130622234820

最初の頃はそれはわかってて全部ひっくるめた自虐ネタだったはずなのに、

つの間にか語調が強くなり、相手が反発し、さらにそれに反発しのループで今や全面戦争開幕待ったなし。

記事への反応 -
  • 現実の生活で女と接する機会がなくて 女を叩けばそれに対する反論する女に構って欲しいだけだと思う なんつーかまあ頑張って そのうち良い事あるといいね

    • 最初の頃はそれはわかってて全部ひっくるめた自虐ネタだったはずなのに、 いつの間にか語調が強くなり、相手が反発し、さらにそれに反発しのループで今や全面戦争開幕待ったなし。

    • 自分は叩いてるつもりはなくて事実しか書かないわけだけど 例えば首都圏の女性はヤリマンだと統計をつけて書いたとして http://anond.hatelabo.jp/20130124013141 これは女叩きなのだろうか。私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん