2013-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20130615035208

んー、食欲は分けたいけど、体重は分けられない。

20kgあげたら、小学校低学年の体重になる。

体重と食欲は比例しないんだな、これが。

すげー燃費が悪いタイプ不経済

記事への反応 -
  • 殺人的な食欲 時々、自分でも理解不能の食欲に襲われる。 大体一般女性の1.5~2倍程度の食欲と思われる。 我慢できなくなり、カップめんをすすっている。 夜中の3時に。

    • んー、食欲は分けたいけど、体重は分けられない。 20kgあげたら、小学校低学年の体重になる。 体重と食欲は比例しないんだな、これが。 すげー燃費が悪いタイプ。不経済。

    • 自分は逆に、気をつけていないと丸一日何も食べないことがある。 食欲とか体重とか分けあえたらいいのにな。20kgくらいなら今すぐでも引き受けるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん